申込みに必要な書類

 研究材料をお申込みになるには、ユーザ登録が必要です。登録済の場合、研究材料申し込みの際は、下記の「研究材料申込み」をクリックし、必要な研究材料を選択したのち、利用者側で印刷した「ゲノムリソース等配布申込書」と「同意書」を下記送付先に郵送して下さい。

  初めての方へ お読みください

 ユーザ登録

 申込み       


 支払い方法

 年度(4月1日-翌年3月31日)の最初の依頼において、年間の金額を払いなければなりません。支払い方法は銀行振込になります。

イネ突然変移系統及び遺伝解析材料の個別・親系の注文について、年度(4月1日-3月31日)の最初の依頼において、年間の金額を支払わなければなりません。支払い方法は銀行振込になります。遺伝解析材料集団セットの場合、集団別に値段が付いています。

配布申込書類到着後、農業生物資源研究所より請求書を発送しますので所定の金額を指定銀行口座に振り込んで下さい。銀行振込の場合、銀行口座への入金が確認された後に研究材料を発送致します。


 注意事項

◆ 研究材料の配布申込は、本ページのウェブから申し込み後、利用者側で印刷し、必要事項を記入し押印した「ゲノムリソース等配布申込書」(1部)と「同意書」(2部)を上記送付先に郵送して下さい。

◆ 年度の始まりは、4月1日となります。3月に年度最初の配布申込をされると、当該年度の会計の締めが終っている場合、4月1日以降に請求書を発送することになります。4月の播種に間に合わせたい場合は、遅くとも1〜2月中に配布申込されることをお勧めします。

◆ 研究材料がお手元に届きましたら、内容をご確認後、同封された受領書に要事項を記入し郵送にてイネゲノムリソースセンター(ゲノム育種推進室)まで送付して下さい。万一、到着時に破損等の異常がございましたらその状況等をご連絡下さい。


 書類送付先

 〒305-8518
 茨城県つくば市観音台2-1-2
 次世代作物開発研究センター ゲノム育種推進室

HOME about RGRC What's New Foreword DNA / Seed Stocks Ordering Procedure Price List Citation Links